こけしの頭ん中

日常の4コマ漫画を描いてます。就活したくないよう・・・

日常四コマ漫画『前日準備』

 

大阪に行く前日の朝

f:id:kiririki:20160821225149p:plain

f:id:kiririki:20160821225141p:plain

f:id:kiririki:20160821225135p:plain

f:id:kiririki:20160821225130p:plain

f:id:kiririki:20160821225121p:plain

 

 

ちなみに現実世界のこけしはこんな感じ。

f:id:kiririki:20160821225124p:plain

 

こけしらしくしようと思った結果。

f:id:kiririki:20160821225201p:plain

 

前髪をぱっつんにした。

 

まさかブログのほうにルックスを寄せる日が来るとは思わんやった。

あとで気づいたんやけど、この大阪で会う相手ってこけしの顔本知ってるから

もうイメージは崩れてるんやった。

 

朝いちばんでぼーっとしてる頭で考えるとろくなことないな。

 

  

 


 

ここからコメント返し!

いやっほい!

 

id:pictme21

わからんよー、自分が思ってないだけでその能力は備わってるかもよ。

いえす、うぃーきゃんふらい。

 

 

 


 

 

んでもって今日はなんと!!

イベントの宣伝もしておいちゃおうと思うんや。

 

イベントについてはこっち読んでくれたらわかるわ。

 

kiririki.hatenablog.com

 

kiririki.hatenablog.com

 

魔王とゆかいな仲間たちがデジタルで遊べるイベントを

ど田舎でやるよ!

ただしそのど田舎は素敵など田舎だよ!

 

今日はこのイベントのキャラクターが決定したからお披露目や。

 

 

f:id:kiririki:20160821230519p:plain

ナンダと

 

 

f:id:kiririki:20160821230514p:plain

ワンダだよーーーー!!

 

いやー、センスのある名前やなー

誰がつけたんやろ。こけしです。

 

ワンダのほうがお兄ちゃんなんや。

 

f:id:kiririki:20160821230859p:plainf:id:kiririki:20160821230855p:plain

 

はじめはこんな感じのキャラクターやったんやけどね。

紆余曲折経てナンダとワンダが誕生したんや。

 

 

この名前に決まる前には二郎と三郎ってよんでたんやけどね。

 

passmarket.yahoo.co.jp

 

ここでお得な前売り券買えるよーー

自分でゲームを作れるゲーム道場とか(小学生限定)

バーチャル世界で鬼ごっこできたりとかいろいろ楽しいから遊びに来てちょ。