こけしの頭ん中

日常の4コマ漫画を描いてます。就活したくないよう・・・

日常四コマ漫画『親知らず抜いた後あるある』

 

 

やほー、今日も元気なこけしやで(ほっぺ以外)

f:id:kiririki:20160901204253p:plain

 

ということで今日は、親知らず抜いた後の不便あるある描いてみたよ。

 

 

不便あるある1

「口が縦に全くあかないために食べたいものが思うように食べられない」

f:id:kiririki:20160901204244p:plain

 

まあ頑張って圧縮して食べるんやけどもね!

食は命。

 

 

不便あるある2

「おしゃべりくそ野郎が静かになる」

f:id:kiririki:20160901204220p:plain

 

口があかんから喋りづらい。

 

 

 

不便あるある3

「犬とは一定の距離を置くようになる」

f:id:kiririki:20160901204237p:plain

 

急に飛びついたりするの禁止やで。

 

 

不便あるある3

「顔が洗いづらい」

f:id:kiririki:20160901204257p:plain

 

ほっぺたの腫れを避けようとするとなんか器用に洗えない。無念。

 

 

 

不便あるある4

「よだれがなんか赤くなる」

f:id:kiririki:20160901204247p:plain

 

ばっちいお話でごめんよ。

ただ初めて親知らず抜いた人はびっくりすると思うから、伝えとくわ。

 

 

不便あるある5

「歯磨きこわい」

f:id:kiririki:20160901210213p:plain

 

どないせえっちゅうねん。

 

 

 

こんな感じかなー

あとは比較的普通に過ごしてます。

 

 

 

 

f:id:kiririki:20160901204225p:plain

f:id:kiririki:20160901204229p:plain

 

 

そんな時差いらんわ。

 

そんなに親知らず抜くの怖いもんじゃないよ!

 

 


 

 

f:id:kiririki:20160823022520p:plain

f:id:kiririki:20160823022529p:plain

 

前売り券はこちら

passmarket.yahoo.co.jp

 

 

さらっと宣伝をぶっこむやつ。