こけしの頭ん中

日常の4コマ漫画を描いてます。就活したくないよう・・・

日常四コマ漫画『あなたはどっちのタイプ?』

 

大阪企業訪問!前回のおはなし。

 

kiririki.hatenablog.com

 

引き続き大切なことについて教えてもらうこけし

f:id:kiririki:20160903163250p:plain

f:id:kiririki:20160903163346p:plain

f:id:kiririki:20160903164559p:plain

f:id:kiririki:20160903165409p:plain

 

ほうほう。

そういえば自分を知って敵も知れば百戦百勝やってなんか孫子も言ってた気がする!

自分を知るって結構重要なんやなー

まだどっちかわかんない人はどっちになりたいかで行動したら、後天的な特性も身に着けるかもやな!

 

 

博識なこけし。どや。

 

f:id:kiririki:20160903165713p:plain

 

運も実力のうち!

 

f:id:kiririki:20160903165819p:plain

f:id:kiririki:20160903170211p:plain

f:id:kiririki:20160903165854p:plain

 

波乗りはそれが自分に必要な波なのかどうかちゃんと考えるべし!

まぁ、考えてもわからないときは一回乗ってみるのもありなんやないかな。

違うと思ったら降りればよろし。

 

f:id:kiririki:20160903171042p:plain

 

目標が決まればきっとどの波に乗ればいいかもわかるよね。

 

 

 

 


 

コメントがーえーしー!!

 

id:ghtblr0

なー、こけしも頑張るとか、頑張れとか

あやふやすぎてあんまり好きやなかったんやけどはっきりしてからは

頑張るって素敵やん。と思えたー!

 

 


 

 

 

 

f:id:kiririki:20160823022520p:plain

f:id:kiririki:20160823022529p:plain

 

 

前売り券はこちら

passmarket.yahoo.co.jp

 

継続は力なり。(これにも適用されるかな?)