こけしの頭ん中

日常の4コマ漫画を描いてます。就活したくないよう・・・

日常四コマ漫画『最年少の運営メンバー』

 

 

 

 

はてなワールド前日にして最後の運営メンバー紹介!

 

ラストを飾るのは

f:id:kiririki:20160917233230p:plain

 

運営メンバー最年少のライ君です。

 

 

こけしの一つ下という最年少ながらも

このイベントにおいて多くの役割をこなしてくれたライ君

f:id:kiririki:20160917233237p:plain

 

ざっと挙げてもこんな感じ。

 

 

 

そんなライ君はこけしの休学仲間なんや。

休学して留学に行ってたらしく、その話をしているときに

留学時の引っ越しのことが気になったこけし

f:id:kiririki:20160917233249p:plain

 

と聞いてみると…

 

f:id:kiririki:20160917233234p:plain

 

座椅子って…腰は大丈夫か。

 

 

自分の部屋はないというので

f:id:kiririki:20160917233243p:plain

 

あとはサボるのを見張ってくれる人がほしいって言ってたけど

そこはわかる。

誰かと一緒にいるとかっこいいとこ見せたいから頑張れるしね。

 

 

ただ…

f:id:kiririki:20160917233239p:plain

 

あなたはどっちを選ぶ。

 

 

ライ君本当にいろいろなことやってて、

顔本で人と人をつなげようとしてたりとか、

留学のコンサル?的なこと始めようとしてたり、いろいろすごいんや。

 

自分で稼げるようになりたいって言ってたような気もするから、

こけし勝手に仲間認定してる。

お互い頑張ろなー

 

 

さぁ、いよいよ明日がはてなワールド当日やー!

どれくらい人が来てくれるのか、ドキドキワクワクやけども

取りあえず自分の担当のとこだけパニックにならないように頑張るわー!

 

来てくれる人がいっぱい楽しんでくれたらいいなー

 

みんな今まで宣伝に付き合ってくれてありがとうねー

 

 

 

f:id:kiririki:20160823022520p:plain

f:id:kiririki:20160823022529p:plain

 

まぁ22日まで宣伝続くんやけどね!

ぬか喜び!!

 

 

 

ほかのメンバーのお話はこちら

kiririki.hatenablog.com

 

kiririki.hatenablog.com

 

kiririki.hatenablog.com

 

kiririki.hatenablog.com