こけしの頭ん中

日常の4コマ漫画を描いてます。就活したくないよう・・・

日常四コマ漫画『ネットビジネスで成功する人』

 

 

広島の有名なコスプレイヤー亀仙人さんはいろいろなことに参加してらっしゃる。

例えばネットでは、オーダーメイドTシャツの販売。

 

f:id:kiririki:20160921211213p:plain

 

なんと実店舗をなくして、ネットに乗り換えた亀仙人さん。

 

f:id:kiririki:20160921211220p:plain

f:id:kiririki:20160921211223p:plain

f:id:kiririki:20160921211228p:plain

f:id:kiririki:20160921211233p:plain

f:id:kiririki:20160921211757p:plain

f:id:kiririki:20160921212200p:plain

 

なんかもう衝撃的過ぎて。

そういうビジネスのセンスっていうんかな?

そういうのってどうやって身に着けていくんやろね?謎やわ。

 

 

f:id:kiririki:20160921211239p:plain

 

で、思い出したのが師匠。

 

f:id:kiririki:20160921211244p:plain

 

成功者二人が同じようなこと言ってるんやから、

これは大事なことなはず!!!

 

こけしの思うネットビジネスで成功するコツ1

「お客様の信頼を大事にする!」

 

あと亀仙人さんはネットならではのスピード感も大事って言ってたわー。

 

 

 

 

 

 

 

あとな、明日がはてなワールド最終日なんや!

有終の美飾れるように頑張るねー!!

f:id:kiririki:20160921213125p:plain

f:id:kiririki:20160921213128p:plain