こけしの頭ん中

日常の4コマ漫画を描いてます。就活したくないよう・・・

フラットデザインのアイコン40種類作ってみた-こけしができるようになったことその3

 

 

 

やほー、イベント2日目もおかげさまで

無事終了したよ!!

 

みんなやったね、これで宣伝から逃れられるよ!

 

 

f:id:kiririki:20160923225317p:plain

f:id:kiririki:20160923225325p:plain

f:id:kiririki:20160923225329p:plain

f:id:kiririki:20160923225336p:plain

 

 

 

 

 

今回はこういう素材!!

 

f:id:kiririki:20160923230542p:plain

 

 

 

最近なんかよく見かける気がするフラットなデザインのアイコン作ってみたんや!

全部で40個あるよ!

 

地味にこけしのアイコンも紛れ込んでるから探してみてちょ。

こけしアイコンがもらえるのはここのみ!

 

まあ、使いどころは不明やけど。

 

ダウンロードはこちら 

 

でもこれ眺めてみて気づくけど、

ほかにもありそうなデザインのものが多いんよな・・・・

ちょっとショック。

 

うーん、やっぱりオリジナリティほしいよな。

こけしアイコンはオリジナリティのごり押しやけどね!

 

取りあえず使ってみてちょーーー!!!

ダウンロードできんやったら教えてね。

 

再配布なしのお約束守ってくれたら何に使ってもらってもいいよー