こけしの頭ん中

日常の4コマ漫画を描いてます。就活したくないよう・・・

「パワポ・チラシ用イラスト素材」ふきだし30個作ってみたーこけしができるようになったことその5

 

 

 

やほー、荷づくりがまだ終わらんこけしやで!!

 

大丈夫。明日出発とかね、そんなはずはない。うん。

 

 

f:id:kiririki:20160930150746p:plain

 

 

今回はふきだし30個作ってみたんや!

 

ただ、途中からふきだしの概念が崩壊してよくわからんものもあるけどね。

特に下のほうにある猫と魚とか、自分で作っといてなんやけどいつ使えるんやろか。

 

謎やわ。

 

 

 

パワポとか、その他いろいろなことに使ってみてちょ!

 

イラストレーターファイルと画像のセット入れといたよ!

ダウンロードはこちら!

 

イラストレーター持ってないよって人でも、ダウンロードしてもらって

画像のほうをwordとかで開けば、テキストボックスとかで文字も入れられるようになるから試してね!

 

 

素材サイトとかも作ってみたいなー。

よし、10月以内には作る!!

(ここで宣言しとかないと多分ずるずる何もしなくなりそう)

 

みんな見張っててちょ。

 

 

 

 

 

こんな感じのふきだしが入ってるよ!

 

カラフル系 

f:id:kiririki:20160930182554p:plain

f:id:kiririki:20160930182613p:plain

 

手書き風 

f:id:kiririki:20160930182717p:plain

f:id:kiririki:20160930182720p:plain

 

f:id:kiririki:20160930182724p:plain

 

f:id:kiririki:20160930182736p:plain

 

 

 

キャラクターとふきだし

 

f:id:kiririki:20160930182935p:plain

f:id:kiririki:20160930182940p:plain

 

 

再配布だけはダメ、絶対。