こけしの頭ん中

日常の4コマ漫画を描いてます。就活したくないよう・・・

日常四コマ漫画『あらざす!!』

 

f:id:kiririki:20161008235338p:plain

 

おしゃんてぃやろ。どや。

 

 

 

f:id:kiririki:20161009000812p:plain

 

おかげでブログの更新はできそうやけども。

してぃがーるへの道はまだまだ遠そうや…。

 

 

今日はみんなにお礼しなきゃならないことがあるんや!!

昨日のこけし四コマ漫画が、53もシェアいただいたんやー!!!

 

この四コマ!

kiririki.hatenablog.com

 

 

 

見た瞬間は何が起きてるかわからんやったけど、

よくよく思うと

 

f:id:kiririki:20161008235356p:plain

 

リアルびっくり。

 

f:id:kiririki:20161008235545p:plain

 

こけしはそう信じてる。

そうだったら逆にそれはそれですごいな!!

 

 

まぁ、とにかく今日お伝えしたいことは

f:id:kiririki:20161008235539p:plain

 

本当に本当にあらざすー!!

シェアの数=応援の数とポジティブかつ勝手にとらえて、こけしのエネルギーにするんや!!!

 

 

東京におれる時間も6か月って限られてるしなー。

この先できることたくさん試してみななーってこのシェアの数見て再確認できたわ!

 

f:id:kiririki:20161008235352p:plain

 

なるべく巻きで。

 

 こういうリアクションとかのおかげ飽き性なこけしでもこのブログ続けられてるんや!

読んでくれてる人本当にあらざす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kiririki:20161009001650p:plain

 

内緒やで。

 

 


 

コメントがーえーし!!!

 

id:ghtblr0

えー、もうそんなになるんや!!

そうやねー、全力でたのしんだもん勝ちや!!