こけしの頭ん中

日常の4コマ漫画を描いてます。就活したくないよう・・・

日常四コマ漫画『市場と自分』

 

 

やほー!昨日に引き続きコンさんに教えてもらったこと描いてくよ!

昨日の記事はこちら!

kiririki.hatenablog.com

 

 

今はいろいろ旅行する人をつなぐようなことをやっているコンさんやけど…

f:id:kiririki:20161012233500p:plain

f:id:kiririki:20161012233452p:plain

 

1年またずに次の動きを決めたというコンさん。

 

f:id:kiririki:20161012233508p:plain

 

 

f:id:kiririki:20161012233502p:plain

 

いろいろフリーでやってたコンさん。

なんで会社を辞めたのか聞いてみると…

 

f:id:kiririki:20161012234125p:plain

f:id:kiririki:20161012233514p:plain

f:id:kiririki:20161012233519p:plain

f:id:kiririki:20161012233803p:plain

f:id:kiririki:20161012233524p:plain

 

確かに、自分が思ってる得意分野と、人が自分に対しても思ってる得意分野ってずれてたりするもんな!!

直接自分に対するニーズが聞けるってすごいことかも!!

 

 

いろいろ人を集めることを任されてきたコンさん。

どんなことをしなきゃいけなかったのか聞いてみた。

 

 

f:id:kiririki:20161012233536p:plain

 

無茶ぶりがひどい。

でもコンさんやってのけたらしい!

わお。