こけしの頭ん中

日常の4コマ漫画を描いてます。就活したくないよう・・・

日常四コマ漫画『毛が生えたものは大抵かわいい』

 

 

 

f:id:kiririki:20161022000425p:plain

 

もうこれからはこけしとして生きていくしか、道は残されてないんや…!

 

ロボットのお話の続きやで!

たぶん今日で最終回かなぁ?

 

マッシュさんとのお話の中で

f:id:kiririki:20161022000422p:plain

っていう話になった。

 

そこで将来ロボットに囲まれることを夢見るこけし

f:id:kiririki:20161022000612p:plain

 

もっふもふは理想。

動物があんなにかわいく見えるのもやっぱり毛が生えてるからやと思うんだ。

その証拠にハゲデバネズミ?

名の通り、毛がなくて出っ歯なネズミなんやけど、あれは全然かわいくなかった…

 

今のロボットがみんなつるつるしてるのってやっぱり、通気性とか放熱性の問題なんかなー??

ふわふわのほうが撫でやすいので、ロボット制作のかたお願いします。

 

ここで師匠、ビジネスのにおいを感じ取る

f:id:kiririki:20161022000429p:plain

f:id:kiririki:20161022000444p:plain

 

なんか一時期人の声が録音できるぬいぐるみとかはやったの覚えてない??

あれ単体だと売れにくいけど、意味づけをしてあげると売れるんだよーってお話をしていると

 

f:id:kiririki:20161022000432p:plain

 

マッシュさんが反応。

 

f:id:kiririki:20161022000434p:plain

f:id:kiririki:20161022000437p:plain

 

確かにロボットを買う機会と、プレゼントを買う機会やったら圧倒的にプレゼントで買うほうが多いしな。

 

f:id:kiririki:20161022000440p:plain

 

マッシュさんお時間とってもらって、本当にあらざしたー!!

未来の話、ワクワクするわー

 

 

 で気づいたんやけど、コンさんの時にも、似たような説明図も描いてるわ…

kiririki.hatenablog.com

 

 

うすうすこのブログ続けて読んでくれているよくわからん変な人たちは気づいてるかもしれんけど、このこけしブログのオチは大概パターンとか絵とか一緒やで。

 

自分でこのブログ描いといて聞くのもあれやけど、これ読むの飽きんの??

 

 

なんで??

 

たぶんこのブログは変態の巣窟になりつつある気がするわ。

みんな逃げてー

 

 

ただこのブログを5回以上読んでいるそこのあなたはもう手遅れだから、おとなしくこけしとそのまわりの変態たちの仲間になろうね。

そしてアクセス数を伸ばしてください。

 

それが嫌なら顔本でシェアしたら逃れられるよ。

 

 

f:id:kiririki:20161022002046p:plain

 

 

これぞのろ●の手紙方式。