こけしの頭ん中

日常の4コマ漫画を描いてます。就活したくないよう・・・

日常四コマ漫画『東京にこけしが適合するには』

 

f:id:kiririki:20161124002617p:plain

f:id:kiririki:20161124002620p:plain

 

最近更新のほう後回しにして申し訳ないわぁ。

すまんね、ちょっといろいろ落ち着くまで待ってね。

 

引きこもりが急に外に出始めたもんやから、ネタの処理に脳みそが動いてないんよ。

 

f:id:kiririki:20161124002623p:plain

 

東京にきてもう2か月が経とうとしてるんやけど、いまだに東京にいる人の量には慣れないこけし

ほんまにあれだけの人はどっから湧いてきてるんやろか。謎。

 

今はだいぶどこに何があるーとかぼんやりとわかるようにはなったんやけど、

ここに来た当初は何がどこにあるかわからずにきょろきょろしながら動いてたら

f:id:kiririki:20161124004008p:plain

 

という。

そこでこけしが編み出した技がこちら!

 

f:id:kiririki:20161124003320p:plain

 

自分が行きたい方面を取りあえずまっすぐ見て進むと、だいぶ歩きやすいんや!!

 

f:id:kiririki:20161124005402p:plain

 

東京に出てきてからこけし、初めて人がぎゅうぎゅうに詰まった満員電車に乗ったんやけど

f:id:kiririki:20161124005516p:plain

 

まさしく人と人とが支えあってる感じ。

 

 

f:id:kiririki:20161124011402p:plain

 

案外隣の車両はあいてたーとかあるからね!

 

f:id:kiririki:20161124011544p:plain

 

みんな必死やから。

強く生きていこうな。