こけしの頭ん中

日常の4コマ漫画を描いてます。就活したくないよう・・・

日常四コマ漫画『就活逃走記』

 

 

f:id:kiririki:20160706175735p:plain

 

その人とはイベントで一方的に知った、ネットショッピングを行う人。

 

f:id:kiririki:20160706175720p:plain

 

かねてから就職したくなかった(たぶんできない)こけし、これに飛びつく

 

f:id:kiririki:20160706175752p:plain

 

faceboo●のアカウントをもらっていたので、さっそく直接メッセージを送ることに

まあ、断られるかかわされるかするやろなー、と思っていたら

 

f:id:kiririki:20160706180140p:plain

 

なんかノリが軽かった。

そして新大阪でお話ししたのち(9割世間話だった)

その人が今住んでいる東京にも遊びに行く許可が出た。うひょーー

 

しかし、普段引きこもりのこけし、ここで臆する

そもそもこけしの中の東京のイメージ↓

f:id:kiririki:20160706175258p:plain

 

取って食われそうな感じ、あかんやつ。

田舎者は皆殺しだ。

 

そして会いに行く人が見知らぬおじさん。

 

f:id:kiririki:20160706191544p:plain

 

不安要素しかねぇ・・・

 

 

f:id:kiririki:20160706175730p:plain

 

広島から東京までの4時間ずっとこれ考えてた。