こけしの頭ん中

日常の4コマ漫画を描いてます。就活したくないよう・・・

日常四コマ漫画『ばいばい、シェアオフィス!』

 

そんなこんなで一日は過ぎていき・・・

f:id:kiririki:20160718001546p:plain

 

気づけばもうオフィスを出なければいけない時間に。

実はこの日、6時半から師匠がこけしを囲む会を計画してくれていた。

いろいろなお仕事をしている人に話を聞けるチャンス!

 

f:id:kiririki:20160718001613p:plain

 

f:id:kiririki:20160718001538p:plain

 

とか思ってなかったからね。うん。

 

ちなみにオフィスにはそのころになってたくさんの人がやってきた。

f:id:kiririki:20160718001527p:plain

聞くところによると某大学の教授さんなどが集まってミーティングをするらしい。

 

 

 

f:id:kiririki:20160718001518p:plain

 

オフィスにバイバイする時間や!

 

お世話になった憧れ作務衣とお別れ。

f:id:kiririki:20160718001505p:plain

 

あらざした!

最後まで髪型の描き方迷走してすまんかった。なかなか難しいんや。

坊主にしろとか思ってないよ。

 

 

最後にオフィスをチラ見すると・・・

f:id:kiririki:20160718001416p:plain

 

 

 

f:id:kiririki:20160718001311p:plain

 

こ・・・この人は・・・・!!!

 

 

f:id:kiririki:20160718001236p:plain

 

わかってくれる人いるやろか・・・

漫画の登場人物にも会えちゃう東京!恐るべし。なか