こけしの頭ん中

日常の4コマ漫画を描いてます。就活したくないよう・・・

日常四コマ漫画『殻を破って』

 

グーグル先生にも翻弄され、

ホテルに帰れたのはお姉さんと別れてから15分後のことだった。

げっそり。

 

f:id:kiririki:20160726234402p:plain

 

満身創痍や。

 

f:id:kiririki:20160726234407p:plain

 

 

f:id:kiririki:20160726234731p:plain

 

普段引きこもりなので、初対面の人に会ったりすると反動がすごい。

 

 

f:id:kiririki:20160726234426p:plain

 

これが私の理想形。

 

f:id:kiririki:20160726235038p:plain

 

師匠に今日のお礼メールを送ると…

 

f:id:kiririki:20160726234441p:plain

 

ん?

 

f:id:kiririki:20160726234447p:plain

 

あ、そうか。

人生に正解はないんや、と今更気づいたこけし

なんかかってに普通の流れで生きていくことが正解やと思い込んでた。

 

f:id:kiririki:20160726234454p:plain

 

良くも悪くも自分次第なんや!!と改めて気づかされた旅でした。

 

f:id:kiririki:20160726234502p:plain

 

明日から頑張るぞ!ばりばり活動的になるんや!と気合を入れなおし、その日は就寝。

これは脱引きこもりしちゃうかも!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kiririki:20160726234509p:plain

 

 

活動的になる云々の前にまず体が動かんかった。

引きこもりが珍しく活動するとこうなる。