こけしの頭ん中

日常の4コマ漫画を描いてます。就活したくないよう・・・

日常四コマ漫画『心はピーターパン』

今日も道の駅湖畔の里福富でイベントやってきた。↓

ウラオニゴッコ - こぐるみ

デジタルで鬼ごっこするんや!

キャラクターがこれまたかわいいから見てみてな。

 

 

 

f:id:kiririki:20160731001843p:plain

 

少年の心を持っているがゆえに、たくさんのアイディアがむーさんから出てきますが。

 

f:id:kiririki:20160731010648p:plain

 

主に魔王に黙殺されます。(たまに採用される。たまに。)

 

 

むーさんの子供の心エピソードで忘れられないのが、

OluOluCafeでハコスコ体験をしたとき。

f:id:kiririki:20160731001908p:plain

 

このときは店長さんとか店員のことかにも

ジェットコースターを体験してもらったんや。

 

もちろん全員めちゃくちゃはしゃいで盛り上がったんやけど、

誰よりはしゃいだのが

 

 

 

 

 

 

f:id:kiririki:20160731001933p:plain

 

むーさんでした。

 

 

f:id:kiririki:20160731001916p:plain

 

ひたすら叫ぶ。

 

f:id:kiririki:20160731001941p:plain

 

とりあえず録画はしておいた。

 

 

本人が万が一OK出してくれたら載せる。

 

 

ちなみにむーさんと呼んだことは一度もない。

これからも多分ない。

 

 

 

よっしゃ、今日も宣伝やー!

キミは「はてなワールド」っていうイベントを知ってるかな!

知らない人は新参者やな。

この記事見てや↓

 

kiririki.hatenablog.com

 

魔王も初登場してる。

 

ここでお知らせしてる通り、9月19日,22日に道の駅湖畔の里福富で

デジタル体験できるイベントするよ!

 

passmarket.yahoo.co.jp

 

みんなこけしに会いに来てや。

 

あ、あと

f:id:kiririki:20160731001849p:plain

 

内心びびってた。