こけしの頭ん中

日常の4コマ漫画を描いてます。就活したくないよう・・・

日常四コマ漫画『たまにはモノクロで』

f:id:kiririki:20160819221029p:plain

f:id:kiririki:20160819221035p:plain

f:id:kiririki:20160819220953p:plain

f:id:kiririki:20160819220959p:plain

f:id:kiririki:20160819221019p:plain

 

そう、今日は手抜きブログや。

 就活のこととか、仕事って何っていうこととかたくさんお話してもらえたから

また四コマ漫画にできたらアップするね。

 

あと今日大阪に向かう新幹線でのアナウンスで、

「位置情報を使用したアプリゲーム等のご使用はお控えください」

っていうのがあったんやけど、前あんなのあったっけ??

 

やっぱりポケモンGOの威力??なんかな?

 

あと今日新幹線めっちゃ混んでた。

帰りずっとたっちぱなしやったもん。

みんな夏休み謳歌してていいな~

 

 

 

・・・・・。

こけしは今年一年休み。

 

 


 

そして今日もこけしコメントもらえたん!!!

いやっほう!

 

せんべい (id:pictme21)

まさか今日のブログ内容がカラーレスになることを知っていて、このコメントを…?

おぬし、なかなかやりおるな。

 

 

読んでもらえるってありがたい。