こけしの頭ん中

日常の4コマ漫画を描いてます。就活したくないよう・・・

日常四コマ漫画『どの道が正解か。』

 

 

 

 前回のおさらい

kiririki.hatenablog.com

 

 

 

いろいろお話を聞かせてもらったこけし

自分がこれからどっちに向かうべきか真剣に悩み始める。

f:id:kiririki:20160905122658p:plain

 

まさに人生の分岐点。

 

f:id:kiririki:20160905121433p:plain

f:id:kiririki:20160905121444p:plain

 

今の正直な気持ちを伝えてみると…

 

f:id:kiririki:20160905121454p:plain

 

お??

 

f:id:kiririki:20160905122315p:plain

 

 

 

例えほかの人がそんな道はないよって言ったって

f:id:kiririki:20160905122608p:plain

f:id:kiririki:20160905121455p:plain

f:id:kiririki:20160905123229p:plain

f:id:kiririki:20160905122417p:plain

 

 

人が納得する道より、自分が納得できる道を見つけるほうが難しいんやないかなとも思ったり。

こけしは時々ほかの人が進んでる道のほうが正しく見えちゃったりするよ。

 

 

たぶん、正しいとか正しくないとかいう基準じゃないんやろうね。

 のんびり自分のやりたいこと見つけてみよっと。

 

 

 

 

 

 

あ、あと昨日スマホでこのブログ見てみたら

すごいコマの中の字が見辛いのに気づいたんや。

今日のは気を付けてみたんやけどどうやろか。

スマホで見とくれとった人今まですまんやった。

 

 

 

~今日のおまけ~

「ママンのポケモンGO」

f:id:kiririki:20160905135140p:plain

f:id:kiririki:20160905140019p:plain

f:id:kiririki:20160905135908p:plain

 

 

もはやポケモンGOではない。

地方やとなかなかポケモン出ないからねー

ポケモンGO離れが進みやすいのは地方なんやないかなーって思う。

どの都道府県に住んでる人が一番ポケモンGO離れしたかとか調べたら面白そう。

 

 

 

 

 


 

 

f:id:kiririki:20160823022520p:plain

f:id:kiririki:20160823022529p:plain

 

前売り券は9月10日まで!

 

passmarket.yahoo.co.jp

 

ラストスパートや!