こけしの頭ん中

日常の4コマ漫画を描いてます。就活したくないよう・・・

ユーチューブ風の顔出しパネルつくってみた -こけしができるようになったことその1

 

 

ユーチューブ風顔出しパネル作ってみた

 

 

今日は四コマ漫画がメインじゃなくて、こけしの自慢がメイン!

 

f:id:kiririki:20160906221934p:plain

 

 

どーん!

ユーチューブ風顔出しパネル!!

作ってみたんやー!

 

あくまで"風"やからね。ここ重要。

 

 

なんでこの顔出しパネルを作ったかというと、

この9月19日と22日に道の駅 湖畔の里 福富っていうところで

はてなワールド」っていうデジタルで遊べるイベントやるんやけどもね。

 

そこで遊びに来てもらった人に写真を撮ってもらえるように

なんかないかなーと思って最近はやりの顔出しパネルに目を付けたわけですよ!

 

いやー、さすがこけしやな!!

 

f:id:kiririki:20160907104336p:plain

 

渾身のどや顔

 

 

 イラストレーターで図形を切り貼りしただけなんやけどもね。

実物の写真は9月19日、22日のイベントが終わったら載せるね。

 

 

 

 

 

こけし印のユーチューブ風顔出しパネル素材のダウンロード

 

 んで、もしほかにこういうの使いたいって言ってくれる人がいたら

ここからダウンロード

 できるようになってる(はず)だからダウンロードして使ってちょ。

中身はイラストレーターファイルと画像になってるよ。

 

 文章とか、日付とか勝手にいろいろかえていじってみてねー

(もしダウンロードできなくなってたりしたらコメントとかで知らせてくださいな)

 

あと、イラストレーター持ってないよっていう人は、

wordとかにダウンロードした画像挿入してもらって

文字とか付け足すといい感じになると信じてる。

 

 

 

 

 

 あといま思いついたけど、これ名刺とかにしてもおもろそう

 

f:id:kiririki:20160907145613p:plain

こんな感じで。

 

 

 

 

 

はてなワールドに来てね!

f:id:kiririki:20160906221934p:plain

 

このはてなワールド限定のパネルで写真撮りたい人は

道の駅湖畔の里福富に9月19日、22日に来てね!

 

fukutomi.info

  

passmarket.yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

f:id:kiririki:20160907103410p:plain

 

その代わり宣伝への耐性はつくよ!よかったね。

 

 

 

 


 

コメント返し!!

 

id:ghtblr0

よく寄ってみたら見えてくるものもあるんやで。