こけしの頭ん中

日常の4コマ漫画を描いてます。就活したくないよう・・・

申し訳程度の4コマ漫画『錦帯橋とソフトクリーム狂。』

 

 

 

 

 

さて問題です。ここはどこでしょう。

 

f:id:kiririki:20160908204345j:plain

 

 

 

そう!岩国の錦帯橋やでー。

 

 

 

 

f:id:kiririki:20160908204951p:plain

 

サービスクエスチョンやで。

 

 

今日は見ての通り岩国に行ってきたんや。

でも別に錦帯橋目当てやないよ。

こけし山口県民やから、何回も行ってるしな。

 

何回行っても錦帯橋錦帯橋や。

 

 

 

 

 

今回のお目当てはこれ!!

f:id:kiririki:20160908204357j:plain

 

じゃじゃーーん。

知ってる人は知っているソフトクリームで有名なむさしさん。

 

今165種類のソフトクリームがここで買えるんやって。

 

f:id:kiririki:20160908215940p:plain

 

って考えちゃうレベル。ぶっ飛んでるわ。

しかもな、下のほうよく見てもらえばわかるんやけど、

お茶漬けとか、七味とか、ニンニクとか訳の分からんソフトクリームまであるんやで。

 

…どうやって作ってるんやろか

 

あと一番味が想像できないソフトクリームがこれ↓

 

f:id:kiririki:20160908223043p:plain

 

f:id:kiririki:20160908223157p:plain

 

お分かりいただけただろうか

 

f:id:kiririki:20160908223402p:plain

 

ビフィズス菌味とはいったい…

 

 

ちなみにこけしが食べたのはこれや

f:id:kiririki:20160908204404j:plain

 

イチゴ大福味。

 

 

ブログのために変なもの頼もうかと思ったけど、

普通にこけしが食べたいもの選んだわ。

 

 

 

もし、変な味に挑戦した人がおったらコメントに食レポよろしく。

 

 

 

 

そして、ソフトクリーム食べてたら、熱烈なファンに出会ったんや!

 

f:id:kiririki:20160908224917p:plain

 

(食べ物の)熱烈なファン

 

 

ソフトクリーム食べてる間の圧がすごかった。

 

f:id:kiririki:20160908225701p:plain

 

 

え、くれるよね?的な顔してたわ。

 

 

 

 

あ、ちなみに錦帯橋わんちゃんにもおすすめスポットやで!

錦帯橋一緒に歩いて渡れるし、奥の公園も入れるし!

 


 

 

コメントがーえーし!!

 

id:pictme21

いやいやいや!!そんなたいそうなものやないでー。

ただの暇人ですわ。(隠せないどや顔)

 

 

でもこの前のユーチューブ風パネルが反響ちょっとあったりしてうれしい限り。

kiririki.hatenablog.com

 

ダウンロードはここからしてちょ。

 

 もし「こんな素材あったら便利なんやけどー」とか

「こういうのって作れんー?」とかいうのあったらコメント欄に書いておいてもらえれば時間のある時にチャレンジさしてもらうわ!!

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

f:id:kiririki:20160823022520p:plain

f:id:kiririki:20160823022529p:plain

 

こっちにもチャレンジ!!

 

passmarket.yahoo.co.jp