こけしの頭ん中

日常の4コマ漫画を描いてます。就活したくないよう・・・

日常四コマ漫画『あっさりKさん』

 

今日ははてなワールド運営メンバーのひとり、

Kさんについてご紹介しようと思うんや。

f:id:kiririki:20160916212657p:plain

 

ちらちら見たことある人もおるんやないかな?

 

ここにでてるよ!

kiririki.hatenablog.com

 

kiririki.hatenablog.com

 

 

そんなKさんは美術系の学部にいるこけしの先輩なんや。

今日はKさんのお手伝いに行ってきた!!

 

f:id:kiririki:20160916213527p:plain

f:id:kiririki:20160916212625p:plain

 

こけしの今日のお手伝い

ボンドの配達。以上。

 

f:id:kiririki:20160916220201p:plain

Kさんとお友達さんたちがはてなワールドでするスタンプラリーの

スタンプ作ってくれてたんや!

 

 

後は主にKさんたちのビューティフルワークに魅了されてた。

f:id:kiririki:20160916212206p:plain

f:id:kiririki:20160916213935p:plain

 

 

ということで、こけしはてなワールド入場スタンプ実験台第一号に。

 

f:id:kiririki:20160916214322p:plain

 

こんな感じになってます。

これ全部手彫りなんやで。すごいやろ。

もちろんこけしは何もやってません。

 

餅は餅屋や。

f:id:kiririki:20160916212142p:plain

f:id:kiririki:20160916213732p:plain

f:id:kiririki:20160916213853p:plain

f:id:kiririki:20160916203452p:plain

 

 

 

そんなKさんが好き。

 

ちなみにKさんのお友達さん方に

「ブログ読んでますー」って言われて

一瞬フリーズした。まじかよ。

 

あとな、今日こけしちゃんとボンドは持って行ってたんやけど

頼まれてたの多目的用やったらしいわ。

木工用と多目的用とかってあるんやね、勉強になった。

 

 

こんな愉快なメンバーではてなワールドやっていくよ!

みんな来てね!!

 

 

 

f:id:kiririki:20160823022520p:plain

f:id:kiririki:20160823022529p:plain

 

 

ほかのゆかいな仲間たちはこちら

kiririki.hatenablog.com

 

kiririki.hatenablog.com