こけしの頭ん中

日常の4コマ漫画を描いてます。就活したくないよう・・・

キャラクター30種類作ってみた。あざといやつら(青太編)-こけしができるようになったことその4

 

 

やほー、こけしやで!!

今日も素材配布させてもらおうと思ってるんやけど、

ちょっと明日以降引っ越しでバタバタするから、3日くらい更新止まるかもわからんのんやー

 

ブログボイコットするわけやないからな!

 

 

 

今日はこういう感じのキャラクター作ってみたんや!

f:id:kiririki:20160924220738p:plain

 

コンセプトはあざと可愛いキャラクター。

 

名付けて青太です。

あざといやつらシリーズ作ってやろうかと考え中。

作ってて楽しかった…‼

 

 

 

今回もダウンロードしてみてちょーー

 

ダウンロードはここから

 

 

 こういう感じで文字入れてみても楽しいよ!

 

f:id:kiririki:20160924224356p:plainf:id:kiririki:20160924224359p:plain

 

f:id:kiririki:20160924224401p:plainf:id:kiririki:20160924224404p:plain

 

f:id:kiririki:20160924224407p:plainf:id:kiririki:20160924224409p:plain

 

f:id:kiririki:20160924224412p:plain

 

たくさん遊んでみてね!(再配布はダメ!)