こけしの頭ん中

日常の4コマ漫画を描いてます。就活したくないよう・・・

日常四コマ漫画『最強の寄せ集め軍団』

 

 

やほー、三日ぶりのこけしやで!

みんな元気してたー??

 

まだ引っ越し準備は終わってないけど、

まぁ、なんとかなる。うん。

 

 

昨日は、はてなワールドのイベントをメインで運営してたメンバーと

集まってたんやけど、こけし、サプライズしてもらえたんや!!

 

東京行っても頑張れよーっていっぱいメッセージ書いてもらった

Tシャツもらったんよー!!

全然そういう気配すらなかったから本当に本当にびっくりしたんや!!

 

メンバーのみんな本当にあらざしたー!!

 

そして、Tシャツサプライズが終わった後に

さらなるサプライズが!!!

 

f:id:kiririki:20160928220310p:plain

f:id:kiririki:20160928220315p:plain

 

Kさんがメンバーにクッキー作ってくださったんやーーーー!!

 

f:id:kiririki:20160928220319p:plain

 

これがKさんの女子力。

しかもな!!こけしクッキーやったんや!!!

 

 

みてみてーーーーー!!!

f:id:kiririki:20160928220937j:plain

こけし!!

 

f:id:kiririki:20160928220942j:plain

魔王

 

f:id:kiririki:20160928220931j:plain

高さん

 

f:id:kiririki:20160928220926j:plain

ライ君

 

f:id:kiririki:20160928220921j:plain

むーさん

 

 

 

これ本当にすごない!!!??

こけしのブログからメンバーの画像厳選して作ってくださったんやー!

 

クッキーを永久保存したい・・・。

Kさん、本当にあらざす!!

 

 

 

 あとな、Kさんギャラリーもしてるん!

尾道にあるから、Kさんに会いたい人は尾道へGo!

tnrl-07p03b.wixsite.com

 

 

 

 

あと昨日改めて思ったこと。

f:id:kiririki:20160928220247p:plain

f:id:kiririki:20160928220241p:plain

f:id:kiririki:20160928220223p:plain

f:id:kiririki:20160928221102p:plain

f:id:kiririki:20160928220654p:plain

VRに対する反応のやばさ。

 

 

極めつけに

f:id:kiririki:20160928220231p:plain

 

 

 

f:id:kiririki:20160928220253p:plain

 

 

この寄せ集め軍団だからこそのイベントやったんや。

楽しかったなー。

 

 

 

 

 

 


 

コメントがーえーしー

 

id:ghtblr0

なー、引っ越しめんどくさかったわー。

なんでガスと水道と電気ばらばらに電話せなあかんのんかな