こけしの頭ん中

日常の4コマ漫画を描いてます。就活したくないよう・・・

日常四コマ漫画『人類にとってはカスみたいなもんだが、こけしにとっては大きな一歩』

 

 

 

f:id:kiririki:20161010232718p:plain

 

今日はなー、ばっちし宣伝やで!

 

suzuri.jp

 

 

じゃじゃじゃーーーーーん!!!

どや!どやや!!

こけし印のオリジナルグッズやでー!

 

このサイトすごいよー。

なんかね、ただイラスト描いてその画像をアップするとステッカーとか、マグカップとか、Tシャツ、フーディー、赤ちゃんの洋服とかよだれかけとかもつくれるんや!!

 

しかもね、自分で在庫管理とか発送とかもしなくてよくて、注文が入ったら勝手に作って発送までしてくれるんやってー!!

 

便利すぎてびっくり。

 

 

 

 

ちなみにこけしが作ったオリジナルグッズはこんな感じ。

 

キャラクター化したお菓子の絵を詰め込んだiphon6のケースと

suzuri.jp

 

 

家に帰りたいことをひたすら訴えるクロちゃんと

suzuri.jp

 

 

 

使われたくないマグカップ

suzuri.jp

 

 

この三つとりあえず今日つくったんやー!

 

 

 

正直な話な、

f:id:kiririki:20161010232813p:plain

 

f:id:kiririki:20161010232818p:plain

 

明日からもひたすら頑張るでーー!!

目標は一人で稼ぐこと!!

 

 

 

ちなみに…

 

今日会った人

f:id:kiririki:20161010233024p:plain

 

プログラマー夫婦。このご夫婦もこけしのブログ読んでくださってるらしく、こけしがどこのスーパーに行ったか質問されたんや。

「これでブログに出れるかな」ってわくわくされてたけど、こけしのブログに出ると幸せになるとかいうジンクスとかないよ?

キャラクターにされて面白おかしくさらされるのみやで。

 

 

f:id:kiririki:20161010233029p:plain

 

そして師匠のご家族!!

これで師匠一家をコンプリートしてしまった。

 

師匠の奥さんに「引きこもるために東京出てきました」って言ったら、「わかる、引きこもり最高だよね」って言われた。

引きこもってゆきたいがために、こけし頑張る。

 

 

あとな、来月からこけし、英語の家庭教師として雇ってもらえることになったんや!

楽しんでもらえるように頑張るわー