こけしの頭ん中

日常の4コマ漫画を描いてます。就活したくないよう・・・

日常四コマ漫画『巻き込むこと!』

 

 

やほー、東京の満員電車こわい・・・こけしやで!

 

 

引き続きコンさんに大切なことを教えてもらい中。

f:id:kiririki:20161015233338p:plain

f:id:kiririki:20161015233335p:plain

f:id:kiririki:20161015233344p:plain

 

前回教えていただいた考えることにもつながっているようで、自分で考えたもののチェックを人にお願いしたりするとさらに目標達成への精度が高まるんやって!!

 

 

 

f:id:kiririki:20161015233349p:plain

 

師匠もなんか違う意味でも人を巻き込むことが大事って言ってた気がしたので思い出してみると…

 

f:id:kiririki:20161015233706p:plain

 

こけしが飽き性やから、何でも途中で辞めちゃうって相談したときに言われたことやった。

 

たしかにブログを始めた当初、3日坊主やったこけしも、師匠にブログ読んでもらってるって思うと意地でも更新しよーって思ってたしなー。

 

 

今ではママン、おとんをはじめ友達も読んでくれてるっていうから

f:id:kiririki:20161015233358p:plain

 

ありがとうございました。

 

誰にチェックお願いしよかなーと思ってると

f:id:kiririki:20161015233402p:plain

 

とコンさんの一言。

 

f:id:kiririki:20161015233327p:plain

 

巻き込まれる師匠。

 

 

f:id:kiririki:20161015233851p:plain

 

 

今から逃げようとか、遅いからな。

 こけしに巻き込まれ続けてください。