こけしの頭ん中

日常の4コマ漫画を描いてます。就活したくないよう・・・

日常四コマ漫画『理想と市場』

 

 

 

f:id:kiririki:20161017003749p:plain

 

環境の変化のせいなんかなー。

日中あくびがとまりません。

 

引き続きコンさんのお話!

どうやって事業を大きくしていくかについてやで!

 

 

f:id:kiririki:20161017003752p:plain

f:id:kiririki:20161017003757p:plain

f:id:kiririki:20161017003803p:plain

f:id:kiririki:20161017003807p:plain

 

ぶっちゃけコンさん。

 

f:id:kiririki:20161017003813p:plain

f:id:kiririki:20161017003818p:plain

 

コンさんは事業を大きくしてから、自分たちの理想を追っていくんやって!

 

確かに、まず自分たちがどういう風なサービスを提供してるかとかを、知ってもらわないことには勝負にならんしなー。

 

いい方は悪いかもしれんけど、今あるサービスとか需要を見極めて、それを上手に利用していけばたくさんの人に知ってもらえるやろうしね!

 

 きっとこうやって最初は理想と市場の反応とのギャップとかってあるんやろうなー。