こけしの頭ん中

日常の4コマ漫画を描いてます。就活したくないよう・・・

日常四コマ漫画『高校卒業してすぐ大学って…』

 

 

f:id:kiririki:20161025211731p:plain

f:id:kiririki:20161025211734p:plain

 

とはいっても、ドローンの話ではなく、まっさんのお話でこけしがすごい共感できたお話しを描いてくよ

 

まっさんは飲食経営からドローンを扱うお仕事になったということで…

f:id:kiririki:20161025211737p:plain

 

大学に入りなおして、今の分野とかの勉強をしたいまっさん。

 

f:id:kiririki:20161025211739p:plain

f:id:kiririki:20161025211742p:plain

f:id:kiririki:20161025211745p:plain

 

そう、ここにすごい共感できたんや!

 

JKだったころのこけし

f:id:kiririki:20161025211748p:plain

 

で、結局専門性の高い学部とかじゃなくて、広くまんべんに勉強できる学部にしたんやけど、大学終わりかけの今すでに違うもの勉強したいもん。

 

 

f:id:kiririki:20161025211750p:plain

f:id:kiririki:20161025211753p:plain

 

やっぱり、大学はもういいやー。

なんか第三の学校みたいなのほしい。