こけしの頭ん中

日常の4コマ漫画を描いてます。就活したくないよう・・・

日常四コマ漫画『謎のメンツ』

 

 

f:id:kiririki:20161027003002p:plain

 

台湾ではノマドしたことあったけど、東京に来てからは初となるカフェノマド

 

f:id:kiririki:20161027003004p:plain

 

なんか見られてる?とか考えちゃって無駄にかっこつけるという。

そしてもちろん誰もこけしのことなんか気にしてないっていうね。

 

f:id:kiririki:20161027003008p:plain

 

最近このブログが変態名鑑みたいになってきてる気がするんやけど、気のせい??

大丈夫?こけしのキャラ薄れてきてない??

 

一応このブログ、こけしのブログやからね。

ほら、こけしが主役やから。そこんところよろしく。

 

 

さて、今回は師匠に連れて行ってもらった飲み会でお会いした人なんやけど

f:id:kiririki:20161027003019p:plain

 

そのメンバーが

f:id:kiririki:20161027003010p:plain

f:id:kiririki:20161027003013p:plain

そして

f:id:kiririki:20161027004618p:plain

主に変な師匠と

 

f:id:kiririki:20161027003017p:plain

卒業はしてないけど、別に退学もしていない中途半端JD

 

 

このよくわからんメンツの飲み会やったんやけど、ここで一回相関図を確認するとこんな感じ。

f:id:kiririki:20161027003657p:plain

 

まさかの3分の2が初対面。

 

f:id:kiririki:20161027005704p:plain

 

よくわからんやろ?

大丈夫、参加したこけしもよくわかってないから。