こけしの頭ん中

日常の4コマ漫画を描いてます。就活したくないよう・・・

日常四コマ漫画『東大潜入レポート第一弾!』

 

 

f:id:kiririki:20161101005432p:plain

 

グラノーラが食べれない・・・・。

どうしよ。

 

 

f:id:kiririki:20161101005523p:plain

 

ことの発端は、師匠が出版してる電子書籍を東大の人が読んで、「うちのゼミで話してください!」ってことらしい。

 

f:id:kiririki:20161101005521p:plain

 

周りが惹きこまれる変態さに感服。

 

 

と、いうわけで師匠と東大へ。

f:id:kiririki:20161101005518p:plain

 

そこにいたのは、

f:id:kiririki:20161101005512p:plain

 

師匠のお知り合いの方々。

そして感じる

f:id:kiririki:20161101005515p:plain

 

まぁそうなるわ。

こけし自身も何故お邪魔できたのかあまりわかってないし。

 

ひとしきり挨拶を済ませた後、控室に向かう道中にお知り合いの方から

f:id:kiririki:20161101005510p:plain

f:id:kiririki:20161101005507p:plain

f:id:kiririki:20161101005503p:plain

 

このブログがどれぐらいの人に読まれてるとかいまいち実感ないから、こういうことがあると本気でビビる。

こけし基本チキンやから。

 

 

しばらく皆さんのお話を聞いていると…

f:id:kiririki:20161101005459p:plain

f:id:kiririki:20161101005457p:plain

f:id:kiririki:20161101005446p:plain

 

おいてきぼりこけし

師匠、お迎えやったらこけしが行ったのに…。

 

適当に愛想笑いもかましつつ

f:id:kiririki:20161101005442p:plain

 

東大はコーヒーも違う!とかなったらさらに落ち着きなくなってたと思うわ。

明日からは東大レポート描くわー!

 

今まであってもらった人たちのことも描きたいんやけど、ちょっと待っててなー。

今描き始めたらたぶん適当なものになっちゃうから、もう一回落ち着ける時期にまとめるわー。

気長に待っててちょ。

 

 

 

 

 

 

あと、

f:id:kiririki:20161101011047p:plain

f:id:kiririki:20161101011050p:plain

f:id:kiririki:20161101011053p:plain

 

おとなしく出てきなさい。