こけしの頭ん中

日常の4コマ漫画を描いてます。就活したくないよう・・・

日常四コマ漫画『東大潜入レポート第三弾!!』

 

 

f:id:kiririki:20161104000035p:plain

 

こけしはブログの中でのみ生き生きしています。

 

 

 

 

 

f:id:kiririki:20161103235752p:plain

 

 

師匠のプレゼン用パワポにイラストが使われたこけし

少し動揺したが、平静を保ち師匠のお話を聞いていると

 

f:id:kiririki:20161103235034p:plain

f:id:kiririki:20161103235028p:plain

 

こけしイラスト大活躍やん。

 

 

そして、お話はすすみ

f:id:kiririki:20161103235041p:plain

f:id:kiririki:20161103235047p:plain

 

ネタにすることもばれてたという。

東大になんていけることないし、まぁそれはネタにするよね。

 

f:id:kiririki:20161103235044p:plain

 

師匠がブログのURLを紹介したら

 

f:id:kiririki:20161103235441p:plain

f:id:kiririki:20161103235445p:plain

 

この後何人かに読みましたよ!って言われてどう返せばいいのかわからず「えぇ、まぁ・・・ははっ。」みたいなコミュ障を発動したんや。

 

 

なんて返したらいいかわからんし。

そっとしておいてください。