こけしの頭ん中

日常の4コマ漫画を描いてます。就活したくないよう・・・

日常四コマ漫画『もっさんの正体』

 

 

やほー!

ひさしぶりにお肉をお腹いっぱい食べて、元気まんたんなこけしやで!

 

今日はこのまえオフィスに遊びに来てくれたもっさんのお話の続き。

カンボジアと日本を行き来しているもっさんに聞いてみた。

f:id:kiririki:20161113000928p:plain

 

f:id:kiririki:20161113000933p:plain

 

f:id:kiririki:20161113000924p:plain

 

いろんな大学を回って講演会とかもしてるんやって!

 

f:id:kiririki:20161113000938p:plain

f:id:kiririki:20161113000935p:plain

 

カンボジアで実際に自分たちでマーケティングをしつつ、カレーとか綿菓子とか売っていくプログラムを運営してるらしいわ!

さらに、本とかも出版してるんやって。

 

 

 

それにしても… 

f:id:kiririki:20161113000944p:plain

 

取りあえずこけしの理解はこれ

f:id:kiririki:20161113000941p:plain

 

海外でも案外やってけるじゃん!って思うきっかけをくれる人。