こけしの頭ん中

日常の4コマ漫画を描いてます。就活したくないよう・・・

日常四コマ漫画『カンボジアのお話し』

 

 

 

f:id:kiririki:20161116001152p:plain

 

家の中にいてもさらに引きこもりたい欲。

狭いところが基本的に好きなんや。

 

f:id:kiririki:20161116001155p:plain

 

なんかもうもっさんの話ってよりは、カンボジアの話にシフトしつつある、とか思ってないからな。

 

 

もっさん、カンボジアでの苦労話。

f:id:kiririki:20161116001158p:plain

 

ビジネスやる人にとって結構致命的やないかな?って思うけどもっさんは届かないなら自分で行ってしまえって感じで日本に帰ってきてはいろいろ買いこんで帰るらしいわ。

 

なんかこの前は綿菓子機を飛行機に積んで帰ったらしい。

飛行機に綿菓子機って乗るんやね。

 

たまに荷物が届くと

f:id:kiririki:20161116001404p:plain

f:id:kiririki:20161116001200p:plain

f:id:kiririki:20161116001203p:plain

 

手数料的なあれかな?

 

f:id:kiririki:20161116001515p:plain

 

ITにはいいんやないかーってもっさん言ってたわー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日はまだ続きがあるんやー

 

重大発表!!!!

 

 

f:id:kiririki:20161116002629p:plain

 

 

 

f:id:kiririki:20161116002806p:plain

 

まぁ、こけしチャーミングやからな。

 

どういうサイトで描くことになったかというと…

ワンダフルモーション | VRで地域情報発信

 

こんなとこやで!

なんか360度カメラで地域の情報を発信していくサイトらしいわ!

あとyoutubeで360度カメラで撮影した動画とかもアップしてるんやって!

 

今月から、ちょっとずつこけし四コマ漫画がここで更新されるよー!

要チェックで頼むわ!!

 

今回更新した四コマ漫画はこれ!

wanmo.jp

 

みんな、アクセス数をのばすんや…!!

 

 

 

 あ、あとほかにも仕事頼んであげてもいいよって人がおったらこっち

kokeshi01.thebase.in

 

こけしのお店やで!!