こけしの頭ん中

日常の4コマ漫画を描いてます。就活したくないよう・・・

日常四コマ漫画『例の人との初遭遇』

 

 

 

f:id:kiririki:20161128184331p:plain

 

この予感を逃がさないように頑張るんやー!!

 

さて、今日のブログやけど

なんと、こけしはついに!あの人に会ったんやー!!

 

f:id:kiririki:20161128184325p:plain

 

例の人

kiririki.hatenablog.com

 

初めてニート先輩に逢えたんや!

f:id:kiririki:20161128184322p:plain

 

と、喜んだはいいものの

f:id:kiririki:20161128184318p:plain

f:id:kiririki:20161128184320p:plain

 

お互い(たぶん)人見知りで思ったように会話ができず。

 

無念。

 

 

ちなみに、ニート先輩はシェアオフィスで師匠が開くイベントに講演しに呼ばれたんや!

 

 

その講演前に師匠がこういってた。

f:id:kiririki:20161128220752p:plain

f:id:kiririki:20161128220755p:plain

f:id:kiririki:20161128220758p:plain

 

 

 

 

f:id:kiririki:20161128184316p:plain

 

 

大丈夫でした。

 

 

ニート先輩は結局ちゃんと1時間くらい喋ってました。楽しかった。

 

f:id:kiririki:20161128184313p:plain

 

これくらいあると大体月に10万くらいいくらしいよ!すごいなぁ…

 

 

ニート先輩の参考書が紹介されてたから貼っとくね。

 

 

 

ニート先輩曰くこれに忠実に沿ってやっていったら、1年間でぐぐーっとのびるんやって!!

 

こけしもがんばろー!