こけしの頭ん中

日常の4コマ漫画を描いてます。就活したくないよう・・・

日常四コマ漫画『花粉症対策!』

 

 

 

f:id:kiririki:20161203233501p:plain

 

師走にはいったもんなぁ・・・

みんなは最近どんな感じー?いそがしー?

 

 

 

年末が近づいてきてるなんて嘘だろ。

昨日年明けたくらいの感じがするわ。

 

 

さて今日もこの前の続きやで!

f:id:kiririki:20161203231917p:plain

f:id:kiririki:20161203231855p:plain

 

初耳。

みんな、来年に向けて聞いとくんや…!

 

f:id:kiririki:20161203232450p:plain

 

 

 

f:id:kiririki:20161203231858p:plain

 

うちのオトンの花粉症、ほんとにひどいからな。

二階でくしゃみしてるのに、なんか響きと音量が本来二階から聞こえるそれじゃないんや。

こけしの鼓膜を守るために聞いとかな!

 

f:id:kiririki:20161203231915p:plain

 

ほうほう、そのヨーグルトがいいのかって思ってると

 

f:id:kiririki:20161203231903p:plain

 

プラシーボ効果ってやつやな!

大学の授業で習った気がするわ。どや。

 

ここで鋭いこけし

f:id:kiririki:20161203231851p:plain

 

f:id:kiririki:20161203232924p:plain

 

f:id:kiririki:20161203231846p:plain

 

 

こんな感じで楽しい会話ができるシェアオフィス、みんなおいでや!(宣伝)