こけしの頭ん中

日常の4コマ漫画を描いてます。就活したくないよう・・・

日常四コマ漫画『好かれるおっさん。』

 

f:id:kiririki:20161209000619p:plain

 

着実にシティガールになりつつあるわー。

 

f:id:kiririki:20161209000633p:plain

 

ちなみに、たかさんのお家は居心地がいいんやで!豆知識ね。

 

たかさんのニッコリ笑顔を見た師匠。

f:id:kiririki:20161209000639p:plain

 

たかさんのお誕生日会で見た時と雰囲気が違うらしい。

 

それを聞いたたかさん曰く。

f:id:kiririki:20161209000642p:plain

 

f:id:kiririki:20161209000654p:plain

 

勝手に同感してたり。

緊張しいなんや、こけしも。

 

f:id:kiririki:20161209000701p:plain

 

 

あらためて復習するとこんな感じ。

f:id:kiririki:20161207003336p:plain

 

f:id:kiririki:20161209000646p:plain

 

それでさちさんは

f:id:kiririki:20161209000652p:plain

 

f:id:kiririki:20161209000654p:plain

 

女の子やったらこの感覚わかってもらえるかなーって思うんやけど

 

 

 

世の中には好かれるおっさんと、そうじゃないおっさんがいる。

 

 

 

ポイントは清潔感とかわいらしさ(やと思う。)