こけしの頭ん中

日常の4コマ漫画を描いてます。就活したくないよう・・・

日常四コマ漫画『すべらんなぁ』

 

f:id:kiririki:20161211011003p:plain

f:id:kiririki:20161211011008p:plain

 

現実世界でおっさんに囲まれ、バーチャルでもっていうのは回避したい。

うるおい欲しい。

 

 

でも、今度好かれるおっさんとそうじゃないおっさんとの違いを考察して漫画描いてみるね。

 

 

さてきょうもたかさんちに行ったお話!

 

たかさんちに行ったのはいいけど、悩むこけし

f:id:kiririki:20161211011018p:plain

 

遊びにいったはいいものの、たかさんがこけしに何を求めてるかわかんなかったんや。

 

こけしができることと言えば四コマ漫画描いてネタにすることくらいやし。

 

 

そしたら師匠のナイスアシストが

f:id:kiririki:20161211011024p:plain

 

何でも話しますよ!とワクワクしていると

少し考えたたかさん。

 

 

 

 

 

 

f:id:kiririki:20161211011028p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kiririki:20161211011229p:plain

 

 

 

f:id:kiririki:20161211011132p:plain

 

 

なぜか突如始まった「たかさんのすべらない話」

 

 

 

無茶ぶりにもほどがあるやろ。

 

f:id:kiririki:20161211011417p:plain

 

 

 

 

 

 

なぜかきらきらしたいい笑顔でみてくるたかさん。

 

 

 

 

 

 

f:id:kiririki:20161211012135p:plain

 

 

とりあえずおばあちゃんと帰り道に一句読んでた話とかした。

 

ややウケでした。つらい。