こけしの頭ん中

日常の4コマ漫画を描いてます。就活したくないよう・・・

日常四コマ漫画『チキンハート』

 

 

やほー、今日も一日おつかれさーん。

こけしやで!

 

 

まだまだたかさんの話!

 

たかさんが使ってたものの中でもういっこ気になったもの

f:id:kiririki:20161213000321p:plain

 

なんかアルミホイルの板みたいなやつ

 

f:id:kiririki:20161213000325p:plain

 

これを数回タップタップしていって打ちたい文字を決めていくらしいんやけど

 

f:id:kiririki:20161213000329p:plain

 

もう少しハイテクなのを想像してたから、少しびっくり。

いろいろなことをぐるぐる考えてたら

 

f:id:kiririki:20161213000339p:plain

f:id:kiririki:20161213000344p:plain

 

ぶっちゃけた話をすると、ここでこけし

「何を聞きたいか」やなくて

 

f:id:kiririki:20161213000532p:plain

 

ってほうに逃げました。

 

で、結局

f:id:kiririki:20161213001139p:plain

 

っていう無難な質問しかできんかったんや。

f:id:kiririki:20161213001246p:plain

 

ってたかさんが答えてくれて、話がそれて正直

f:id:kiririki:20161213001143p:plain

 

ってしちゃったんやけど。

 

そりゃ聞きたいことはいろいろあったんよ

あったんやけど、なんかどこまでどう聞いていいのかわからんやった…

 

 

f:id:kiririki:20161213001152p:plain

 

うーん、またたかさんとお話ししたいなぁ。