こけしの頭ん中

日常の4コマ漫画を描いてます。就活したくないよう・・・

日常四コマ漫画『女子会の続き!』

 

f:id:kiririki:20161219001505p:plain

 

どーん。

 

f:id:kiririki:20161219001509p:plain

f:id:kiririki:20161219001514p:plain

f:id:kiririki:20161219001524p:plain

 

気のせいってことにしとこうね。

 

さて前回につづき、女子会のはなし!

ただ、ちょっと記憶があいまいやけどね。人間だもの。

 

f:id:kiririki:20161219001529p:plain

 

憧れ作務衣のお嫁さんなんや!

ついこの間結婚式あげた新婚さんなんやで!

 

 

そのゆーさんに、お仕事のこと聞いてみたんやけど

f:id:kiririki:20161219001533p:plain

f:id:kiririki:20161219001537p:plain

 

うーん、社会は理不尽ってよく聞くけど

 

f:id:kiririki:20161219001457p:plain

 

理不尽な社会で一番得する人って誰なんやろね。

謎やわ。

 

あとはひたすら

化粧水の話とか、メイクの値段の高さでラメの質が変わるとか

最近の結婚式事情とか、ケーキは一か月に一度だけにしてる話とかしたよ!

 

 

あとはひたすら

f:id:kiririki:20161219001453p:plain

 

きゃっきゃしてる新婚さんをスタバの大きいドリンク飲みながら見てた。

 

この太っ腹で愛らしい新婚さんにいっぱいの幸あれー!!

 

また女子会したいなー(チラッ