こけしの頭ん中

日常の4コマ漫画を描いてます。就活したくないよう・・・

日常四コマ漫画『亀仙人!!』

 

 

 

 

f:id:kiririki:20160920222736p:plain

 

f:id:kiririki:20160920222748p:plain

 

f:id:kiririki:20160920222753p:plain

 

 

実は昨日のはてなワールドに超大物ゲストが来てくれてたんや!!

 

f:id:kiririki:20160920222800p:plain

 

広島の有名なコスプレイヤーさんの亀仙人さん!!!

朝からずっと会場内まわっててくださったんやー!

 

やっぱり人気がすごくて

f:id:kiririki:20160920222805p:plain

f:id:kiririki:20160920222816p:plain

 

子供たちにめちゃくちゃ好評やった!!

 

 

そんな亀仙人さんとこけしうれしいことにお昼休みの時間が同じで、

ご飯一緒に食べさせてもらったんやー

 

亀仙人さん、オーダーメードTシャツのインターネット販売をしてたり、

講演会されたり、コスプレイベントの主催されてたり、

本当にたくさんのことされてるから、話をしてもらった中で

f:id:kiririki:20160920222822p:plain

 

っていう話も多かったんや。

 

f:id:kiririki:20160920222842p:plain

 

f:id:kiririki:20160920222846p:plain

 

本当やで。

 

 

ちなみに印象深かった、カバンの話。

亀仙人さん亀の甲羅みたいなバック背負ってるんやけど、

どこで購入されたか気になって聞いてみたら

f:id:kiririki:20160920222832p:plain

 

 

f:id:kiririki:20160920222837p:plain

 

 

迷宮入りです。

 

 

亀仙人さん、海外でもめちゃくちゃ人気らしいで!!

 

 

亀仙人さんのfacebookページはこちら!!

みんないいねしてちょ。

 


 

こめんとがーえーしー

 

id:ghtblr0

あらざしたー!がんばれたよー!