
こけしの頭ん中

日常の4コマ漫画を描いてます。就活したくないよう・・・

日常四コマ漫画『お詫び』

またゆっくりしながら四コマ描ける日までがんばるぞーい

日常四コマ漫画『こけしの全力』

このイラストみたいな恰好でいっつも漫画描いてるよ。

日常四コマ漫画『女子会の続き!』

あいるびーばっく

日常四コマ漫画『女子会!』

しあわせなう。

日常四コマ漫画『チキンハート』

チキン。

日常四コマ漫画『すべらんなぁ』

たかさんなかなか無茶を…

日常四コマ漫画『好かれるおっさん。』

お腹が減ってるなう

日常四コマ漫画『スマイルたかさん』

にこにこたかさん

日常四コマ漫画『セルフサービスでどうぞ』

セルフサービス!

日常四コマ漫画『花粉症対策!』

知らなくてもいいこともある

日常四コマ漫画『胃カメラはいいぞ、胃カメラは。』

体は資本!

日常四コマ漫画『メイクアップ』

メイク道具そろえるのワクワクする。女子力。

日常四コマ漫画『例の人との初遭遇』

うおおおおお、先輩!先輩!

日常四コマ漫画『いざ鎌倉!』

おこたをしょっていきてゆきたい。

日常四コマ漫画『東京にこけしが適合するには』

たふらいふ!

日常四コマ漫画『プレデターさんのピンチ』

危機一髪!

日常四コマ漫画『お店を開いてわかったこと』

経験値獲得のためにがんばるんや!

日常四コマ漫画『カンボジアのお話し』

重大発表!

日常四コマ漫画『カンボジアでマーケティング!』

カレー食べたくなってきた。

日常四コマ漫画『もっさんの正体』

もっさんの謎に迫る。

日常四コマ漫画『カンボジアからこんにちは!』

新キャラ!

日常四コマ漫画『こけしのプレゼン』

yesマン。

日常四コマ漫画『東大潜入レポート第四弾!』

きもかわ系JD

日常四コマ漫画『東大潜入レポート第三弾!!』

こんなにこけしのイラストが活用されるとは

日常四コマ漫画『東大潜入レポート第一弾!』

明日の朝ご飯どうしよ。

日常四コマ漫画『こけしサービス!!』

需要はあるんか知らんけど、レッツトライ

日常四コマ漫画『目標の再確認。』

何しに東京来たんか、忘れんようにメモ!

日常四コマ漫画『シェアオフィスにて』

糖分補給

日常四コマ漫画『謎のメンツ』

お酒の力を借りるJD

日常四コマ漫画『高校卒業してすぐ大学って…』

大学生だかなんだか最近はよくわからん

日常四コマ漫画『こけしライフ in 東京』

つれづれなるままに

日常四コマ漫画『まっさん』

ドローンにもロマンがつまってる!

日常四コマ漫画『毛が生えたものは大抵かわいい』

みんなはどんなロボットが欲しい?

日常四コマ漫画『きっと未来の話』

もう一人自分がいたら楽しそうやけど、どっちがさぼるかで喧嘩しそう。

日常四コマ漫画『見せ方を考える』

コンさん最終回!

日常四コマ漫画『理想と市場』

コンさんのお話!そろそろ後半戦かな??

日常四コマ漫画『巻き込むこと!』

いろいろな人巻き込むどー!

日常四コマ漫画『考えるということ』

人の話を聞くともやもやがすっきりするね!

日常四コマ漫画『市場と自分』

実録!コンさんのお仕事。

日常四コマ漫画『こけしに会ってくださった優しいコンさんの話』

おっさんゾーンから抜け出し、お姉さんゾーンへ。尊い。

日常四コマ漫画『人類にとってはカスみたいなもんだが、こけしにとっては大きな一歩』

これを皮切りにばんばん進んでいくぞー!

日常四コマ漫画『ネタばれあり!ギロッポンで宇宙と芸術展に行ってきた』

ギロッポンデビュー!

日常四コマ漫画『あらざす!!』

リアクションは偉大なり。

日常四コマ漫画『こけしがこれからしたいこと』

やりたいことは見つかったけど、どうやればいいかわからん…。 たすけて、どら●モン!

日常四コマ漫画『マンダラチャートで脳内整理』

マンダラチャートとはいったい。

日常四コマ漫画『恐怖!東京の物価』

何かと不安やけど、とりあえずなんとかなるやろ!

日常四コマ漫画『東京と揺れる思い』

でも基本はワクワクしてる。

日常四コマ漫画『面白い人に会いに行くために』

何をするにも必要なもの

日常四コマ漫画『成長?いいえ、やけくそです』

でも直接感想がもらえるのが癖になったりする。

日常四コマ漫画『東京編終わり!』

東京でたくさんの人に会った。 ほぼ半数以上が変な人だった。