こけしの頭ん中

日常の4コマ漫画を描いてます。就活したくないよう・・・

日常四コマ漫画『シェアオフィスにて』

 

 

今日のシェアオフィスでの一コマ。

 

f:id:kiririki:20161027233919p:plain

 

今日は外にいることのほうが多かったこけし、オフィスに戻ると

 

f:id:kiririki:20161027233917p:plain

誰かが頼んだドーナツの山が!!

 

ちらちら箱を見ていると

f:id:kiririki:20161027233913p:plain

 

確信犯やで。

 

ちなみに実際の写真がこれ

f:id:kiririki:20161028001540j:plain

 

ハロウィン仕様のドーナツ!

ドーナツには二種類あって

f:id:kiririki:20161027233901p:plain

 

穴が開いてるやつとあいてないやつ。

こけしが食べたのは上の紫のやつやで!

中に紫芋のあんがつまってておいしかったんや!!

 

f:id:kiririki:20161027234313p:plain

 

この青の人に見おぼえある人おるかな?

 

kiririki.hatenablog.com

 

そうやで!憧れ作務衣やで!

(ちなみにあの時来てたのは作務衣じゃなくて、甚平らしいわ)

 

f:id:kiririki:20161027233859p:plain

 

と感想をつたえて作業に戻るこけし

 

ふと作務衣さんを見ると…

f:id:kiririki:20161027233906p:plain

 

なんか知らんけどおおよそドーナツを食べるときの通常の顔ではない顔。

 

f:id:kiririki:20161027233903p:plain

f:id:kiririki:20161027234554p:plain

 

自分で食べると決めたのに実は甘いものが苦手だという作務衣さん。

 

f:id:kiririki:20161028001017p:plain

 

ちなみに中身はたっぷりのカスタードだったらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kiririki:20161028000827p:plain

 

 このドーナツには甘いものが苦手な人でも食べたいと思わせる何かがあるんや・・・!