こけしの頭ん中

日常の4コマ漫画を描いてます。就活したくないよう・・・

日常四コマ漫画『こけしサービス!!』

 

 

f:id:kiririki:20161030003729p:plain

 

ハロウィンってこんな感じになるんやね…。

こわわ。

 

 

 

まぁ、それは置いといて…

f:id:kiririki:20161030003726p:plain

f:id:kiririki:20161030003722p:plain

 

てってれー。

こけしのイラストサービスやで!

 

最近いろいろな人に合わせてもらう中で、四コマいいね!って言ってくださる変態の皆さんに囲まれ、ちょっと感覚がマヒしてきたこけし

ちょいちょいイラスト頼まれたりもでてきたので、おもいきってこけし印イラストを野に解き放とうと思います。

 

f:id:kiririki:20161030003720p:plain

 

あとは、パワーポイントのイラストで使いたいからキャラクター作って!とか

自分のサービスについて思ったこと四コマにして!とかもかなー

取りあえずカテゴリーはイラスト素材と、四コマ漫画

あ、あと似顔絵もやなー。

 

f:id:kiririki:20161030003717p:plain

f:id:kiririki:20161030003714p:plain

 

つまりは変態ワールドの一員ってことやで。

ご利用は計画的に。

 

 

f:id:kiririki:20161030003709p:plain

 

 

あざとい。

こけしあざとい。

 

 

あ、ちなみにこのブログに載せてるイラストは基本勝手に使ってもらって大丈夫やでー!

ただ、再配布とか、なんか悪いことに使ったりするのはやめてちょ。

 

ここに出てないイラストとか、四コマ漫画、キャラクター、似顔絵を作りたいときは、メッセージしてちょ!!