こけしの頭ん中

日常の4コマ漫画を描いてます。就活したくないよう・・・

日常四コマ漫画『カンボジアでマーケティング!』

 

 

f:id:kiririki:20161113220202p:plain

学校とか決まった日に行動するものって、曜日を忘れないためだったんやね…

 

 

今日はもっさんがどういう風にカレー屋さんをオープンしたのか、探っていくんや!

f:id:kiririki:20161113221516p:plain

f:id:kiririki:20161113220157p:plain

 

成功の兆し…!

 

f:id:kiririki:20161113220204p:plain

f:id:kiririki:20161113220159p:plain

 

本当に全く売れんやったらしいわ。

そこで、もっさんカンボジアの人に直接「このカレーおいしくして」ってお願いしたんやって。

 

 

f:id:kiririki:20161113220155p:plain

f:id:kiririki:20161113220153p:plain

 

カレーにコンデンスミルク入れようと思ったことがまずないよね。

 

 

f:id:kiririki:20161113220520p:plain

f:id:kiririki:20161113220151p:plain

 

 

それでももっさんは、いろいろマーケティングしてカレーを売れるようにしていったらしいわ!

もっさんのプログラムで生きたマーケティングを学ぼう!(宣伝)