こけしの頭ん中

日常の4コマ漫画を描いてます。就活したくないよう・・・

日常四コマ漫画『まさかの報告』

 

 

 

本日のハイライト

f:id:kiririki:20170131005127p:plain

 

サークルの後輩に、ブログがばれました。

 

f:id:kiririki:20170131005136p:plain

 

友人には多少広がっても、まさか後輩が感染することはないだろうと思ってたのに…

どこからばれたのか聞いてみると

 

 

f:id:kiririki:20170131005130p:plain

 

 

どうも友人がOluOluCafeっていう前にこけしがお世話になったカフェに行ったときに、

こけしのブログを紹介した名刺みたいなのがあるのに気づいて、インスタにその写真あげたんやって。

で、それ見たときにピンと来たらしい。

 

f:id:kiririki:20170131005141p:plain

 

名探偵かよ。

 

こけしはもうすでにカフェに名刺置かせてもらってたこと忘れかけてたわ。

こうやってつながるんやね。現代怖い。

 

f:id:kiririki:20170131005146p:plain

 

私生活を晒していくブログやで。

ただいい面もあって、この前描いてたあれさーって感じで話のネタになるんや!

 

ポジティブドM

 

 

 

 

 

次の四コマの内容の予告

f:id:kiririki:20170131005150p:plain

 

そんなん初耳やわ!って人は下で自習しといてね。

予習しない人は振り落としていくスタイルで行くからね。頑張って。

 

海外で事業するときのマーケティングの話とかおもろかったから、今度描くねー! 

 

kiririki.hatenablog.com

 

kiririki.hatenablog.com

 

kiririki.hatenablog.com

 

kiririki.hatenablog.com