こけしの頭ん中

日常の4コマ漫画を描いてます。就活したくないよう・・・

日常四コマ漫画『メンバーの憂鬱』

 

 

 

 

 

 

今日も一緒にイベント運営してるメンバーの紹介やー

明後日19日がいよいよ本番やから、ラストスパート!!

 

今日、紹介するのは

f:id:kiririki:20160917170201p:plain

 

高さんです。

 

 

高さんと打ち解けたのは本当に最近。

それまでは

f:id:kiririki:20160917170208p:plain

 

こんな風に思ってた。

それくらい謎が多かったんや。

 

 

ある日道の駅湖畔の里福富に準備のために向かう車の中で

f:id:kiririki:20160917170212p:plain

 

という話で盛り上がり、仲良くなれたんや!

 

敬語嫌いの高さん。

f:id:kiririki:20160917170214p:plain

 

 

f:id:kiririki:20160917170216p:plain

 

 

 

f:id:kiririki:20160917170235p:plain

 

 

 

 

f:id:kiririki:20160917170241p:plain

 

すごいさらっとすぐにわかる嘘を吐かれた。

 

 

f:id:kiririki:20160917170210p:plain

 

 

ってなかんじで敬語はなしになったはずなんやけど…

 

 

 

f:id:kiririki:20160917170245p:plain

f:id:kiririki:20160917170205p:plain

 

 

 

時々高さんのほうが敬語になってる。

(たぶん高さんのほうが1、2コ上)

 

 

こんな風にごちゃごちゃ準備してるよ!

明日はイベント前日やから、会場の設営とかするんやー!

 

イベントの運営とか初めてやったけど、

がむしゃらにとりあえず目の前のことやってたらいつの間にか終わっちゃった感じやなー。

でもこれでまた新しい人に会えたりとか、話を聞けたり

新しいことやってみようって思えたから、参加してよかった!

 

これ参加してなかったらたぶん師匠とも会わんかったしなー

(師匠とは魔王が主催したイベントで会った)

 

人とのつながりって大事なんやね。

 

 

 

 

 

いいこと言った。

 

みんなで遊びに来てちょー!

 

f:id:kiririki:20160823022520p:plain

f:id:kiririki:20160823022529p:plain

 

ほかのメンバーはこちら

kiririki.hatenablog.com

 

kiririki.hatenablog.com

 

kiririki.hatenablog.com