こけしの頭ん中

日常の4コマ漫画を描いてます。就活したくないよう・・・

日常四コマ漫画『安いスーパー、高いスーパー』

 

 

やほー!

なんか久しぶりに頭を使った気がするこけしやで!

 

今日は師匠のいるシェアオフィスにいってきたんや!

 

f:id:kiririki:20161005231127p:plain

f:id:kiririki:20161005231122p:plain

 

今日やったことはまた明日まとめるね!

いろいろと次の6か月でどういう方向に進んでいったらいいか、

目標再確認したんや!

 

そして今日はさらに新しい人にもあったんやで!

f:id:kiririki:20161005231116p:plain

 

師匠のいるシャアオフィスの発起人さん!!

まぁ、前回東京に遊びに来た時にもあってたんやけどね、

接触時間が少なくて、ブログに出せなかったという。

 

大人の事情や。

 

発起人さんもこけしブログ読んでくださってるみたいで、

 

f:id:kiririki:20161005231109p:plain

 

f:id:kiririki:20161005231104p:plain

 

なんかな、東京の駅前のスーパーは高いっていうお約束でもあるんかね。

とりあえずどこのスーパーに行ったか伝えると…

 

 

f:id:kiririki:20161005231055p:plain

 

その日一日、どのスーパーにいってたのか言いふらされた。

無念。

 

てなわけで、こけしは今日からシェアオフィスのほうでいろいろと今後について考えたり、作戦練ったり、実際に行動起こしてみたりする予定なんやー!

 

これからどうなるかわからんけど、とりあえずいろんなことに手出してみたいなー。

 

 

あ、あと素材ダウンロードしてくれた方ありがとうーー!!