こけしの頭ん中

日常の4コマ漫画を描いてます。就活したくないよう・・・

日常四コマ漫画『もやもや』

 

たくさんのアドバイスと助言をもらい、

嫌いなものも少しくらいかじってみようという気になり、囲む会はお開きとなった。

お姉さんが家が同じ方向ということで送っていただくことに。

 

f:id:kiririki:20160725182025p:plain

 

 

帰り道の途中

人とお話しして刺激をもらったこけし、珍しくまじめに悩み始める。

f:id:kiririki:20160725182044p:plain

 

自分がなりたいもの、

やりたいことが見つけられないことがコンプレックスなこけし

きらきら輝いてる人を見ると、自分は本当にこの道でいいんだろうか

正しい道を進んでるんやろかと不安になることがある。

 

 

お姉さんに今自分がやりたいことがわからなくて悩んでいる、と伝えると…

f:id:kiririki:20160725182034p:plain

 

おねえさーーーーーーーーん!!!!泣

なんだかいままでの心の中のもやもやが一気に晴れた気がした。

 

f:id:kiririki:20160725182105p:plain

 

 

ちょっとポジティブになれたこけし

 

f:id:kiririki:20160725184713p:plain

 

 

大切なのはノリと勢い。

 

 

f:id:kiririki:20160725182133p:plain

 

ホテル近くの麻布十番駅まで送っていただいた。

朝行ったり来たりしたおかげで駅からホテルまでの道は覚えていたため

お姉さんとはここでお別れ。

 

 

 

 

 

さあホテルに帰るぞ!

 

f:id:kiririki:20160725182124p:plain

 

f:id:kiririki:20160725182118p:plain

 

結局グーグル先生に連れて帰ってもらいました。

朝と夜で景色が変わるなんて聞いてないよ、東京。